2020-01-27

anond:20200127140842

子供が払う分の税金払うなら産まなくてもいいよ

  • 男側が最低限の収入だと子どもを持てないという話をしています

    • こういうこと言うやつって大体こんな感じの馬鹿だし、どこの国に生まれても貧乏だし、どんな環境でも彼女も作れなさそう。

      • でも男側が低所得だと子どもを残せないのは統計上の事実だからなあ。

        • だって低所得の男にはお前みたいな馬鹿が多いんだもん。 能力が低くて魅力が無いと低所得になりやすくて、能力が低くて魅力が無くて低所得だとそりゃ子供を残せないよね。

          • 低所得だと子供を残せないんですよね。ってそれを相手に認めさせてどうすんだよ。解決案を出すわけでもなく。「それでも俺は子供が欲しい」って当事者立場で主張すれば、解決案が...

            • 子供が払う分の税金払うなら産まなくてもいいよ

            • そこよな、自分が傷つくのが嫌だから、低所得で無能だけど子供がほしいって声を上げるわけじゃなく、社会に問題があるって主張だけして、まさに無能

              • でも、日本は他国と違って男側が元増田のような低所得な中小企業に勤めていたら子どもを持てない社会ですよね。

          • 女側にこの傾向はないけどな

            • そりゃ子供産んだやつより産んでない奴の方が収入あるんだから低所得の女は子供が産めない統計でるわけないだろ むしろ低所得の方が産んどるわ

            • 傾向はあるぞ 年収100万の女より、年収300万以上の女のほうが明らかに結婚しやすくて子供を残しやすいぞ

    • 外国の無職男性は子供持っとるんか?

      • 男側が低所得の場合に子どもを持てない場合の話をしています

        • そうですか 私たち、木が合わないみたいね 別れましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん