2020-01-27

anond:20200127131603

163cmで96kgとか自己管理できてないにも程がある。一体どんな仕事してんだろ。

記事への反応 -
  • 元96kg 現69kg ダイエット開始1年弱くらい。 とりあえず巨デブがデブくらいにはなった。 ・ダイエットしていることを周りに公表する方が捗る。通常は体型のことって指摘しにくいもん...

    • 163cmで96kgとか自己管理できてないにも程がある。一体どんな仕事してんだろ。

      • 横だけどチビガリの俺からするとこの増田くらい太れる内臓が羨ましい

        • 太るには才能が必要らしいので、自分にはその才能が有り余ってたのかもしれませんねw

      • 自分でも本当にそう思いますよ!だからダイエットを頑張っていけるところまで減らし、自己管理しっかりできるようになるつもりです。ちなみにずっとデスクワークですね。

    • ちな、標準体重はいくつなんだ?

      • 今身長163だから、58kgくらいです。後10kgちょい減がとりあえずの目標ですかね。

    • 身長書いてないからウソ

      • ダイエットしたっていうメモを書くのに身長そんな重要と思ってなかったです。すいませんね。163cmです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん