2020-01-26

anond:20200126212648

現行犯限定するパターン

ま、だれが見てもわかるように堂々とカメラを出すような馬鹿はいないと思うけど

記事への反応 -
  • もっと技術的に、盗撮とか違法ダウンロードしてる人だけ特定できるような方法あるだろって思う

    • 映画館でどうやってやってる人とやってない人を見分けるのか、かなり難しいと思う

      • カメラ持ってるかどうかは見たらわかるでしょ

        • 現行犯に限定するパターンか ま、だれが見てもわかるように堂々とカメラを出すような馬鹿はいないと思うけど

          • いないならますますCM無意味やんけ

          • 暗い館内でスマホ構えてる馬鹿とか レイトショーで堂々とカメラ出してる馬鹿は 手間さえかければ捕まえられる こっそりコンデジ隠してる奴は難しいかも

            • ネットなどで見る人も取り締まらないとダメじゃない? なんかずっと映画館で撮る人ばかりの話なような

              • ネットで見る人に映画館で注意する意味ある? と思ったけど、元増田はその辺も映画館で対応しろと言う話だったのか それは無理だね

                • だって映画泥棒のCMって撮る人と見る人の両方への注意喚起してるわけで、見る人のことも言及しないとダメでしょ

    • ないんだよなあそれが

    • 不快とは思わないな。 啓発ってのは、啓発が必要な人にも、もう必要ない人にも、すべての人に共通の認識が形成されている状態であるからこそ働いてくる類の広告だ。必要な人にだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん