2020-01-26

anond:20200126134023

結局生存ストラテジーとして間違った方策を取ってるってことだからね。だからこその弱者

  • 可視化されてない弱者は弱者以下の存在なの。それがいやなら弱者らしく世間に向かって声を荒げろ。

    • 仮にモテない高齢の未婚女が「私が最底辺の弱者だ!救済しろ!」と言ったとする。 それって、男に女をあてがえと言っている非モテ男と何が違うのだろうか。

      • なんかよくわかんないけど最底辺ってそんな感じに吠えるイメージだよね。全然弱そうではないの

        • 恥だと思って助けも求めず誰にも気づかれることなくいつの間にか死んでる。本当の弱者はそんなんだからな。

        • 底辺にいけばいくほど守るものが少なくなるから強くなるんだぞ。金持ち喧嘩せずっていうじゃん。あれの逆だよ。

      • 男をあてがえと言ってる高齢未婚女って見た事ない。 それより仕事の斡旋とか金銭補助とかそっちに行ってる。 男より金の方が遥かに大事だからな。

        • そうそう。金と時間をあてがえ、になる。 今さら人間、特に男に期待してない。

          • KKOとか言っても何だかんだで男の方が金はあるからね 生きる為の金はあるけど女がいないのが不満だから女をあてがえと言い出す層が底辺と思ってる男と そもそも生きる為の金が足りな...

    • 荒らげたら文句言うくせによく言うよ。こうやって革命やテロが起きるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん