2020-01-26

anond:20200126011918

出会い目的の人を遠ざけるためかなー。それか、中学生とか多いようなgameでタメ口つかわれたくないとかなのかな。

記事への反応 -
  • スマホ等のアプリでゲームをやっていると「〇〇ちゃんママ」「〇〇パパ」というような自分の息子や娘を冠に付けたユーザーネームに遭遇する事が多々あるが、な~んか気持ち悪い。...

    • 出会い目的の人を遠ざけるためかなー。それか、中学生とか多いようなgameでタメ口つかわれたくないとかなのかな。

      • なるほど。そういう人達ってアイデンティティが「〇〇ちゃんのママ、パパである」っていう事しか無いんだと思ってたわ。

    • ムーミンパパも独身時代は「ムーミントロール」を名乗ってたけど、 ムーミントロール(息子)が生まれてからは 区別のために「ムーミンパパ」を名乗るようになったんだよ。 そいつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん