2020-01-25

anond:20200125185421

中学学年一番で

家がないとか

まあ普通すぎてな。

記事への反応 -
  • 飽きたわ

    • 中学学年一番で 家がないとか まあ普通すぎてな。

      • ほぼ全ての会社で示談解雇って普通じゃないと思うんだが 解雇ってめっちゃハードル高いからな まぁこっちは何もしてないので示談かつ示談金なんだが

    • ワイワイワイ 2社除いて全てパワハラ示談退職のワイが登場 今回もそうなりそう

      • 似たような書き込みもう何度も見てるんだけど なんでバズるんだ? 記憶障害持ちしか居ないのか? いい加減飽きろよ

        • は?様々な事情によりメンがヘラって自主退職やフェイクくさいけど懲戒解雇はあれど 会社都合での解雇なのでXXX万払います 頼むからやめて下さい それも今まで勤めた会社ほぼ全てて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん