2020-01-25

記事への反応 -
  • 男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけですけどね。

    • 持つ気も育てる気も稼ぐ気もないんだからいいじゃん

      • 男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

        • 江戸時代だって出稼ぎに来てた男が多すぎて結婚できない男がたくさんいたらしいし女がたくさんいるところに飛び込むしかないよ

          • お前は産業革命前の生活レベルをしてからほざいてね

            • 今の田舎行けっつってんだよ

              • 今の田舎にも産業革命と緑の革命の恩恵がありますよね、江戸時代くん。

                • 男の方が比率が多いと収入少ない男が結婚して子供産めるわけないんだからそういう奴は東京に住まない方がいいっていうだけで江戸時代を引き合いには出したけど江戸時代である必要...

                  • お前に都合のいい昔の常識だけを持ち出そうとした馬鹿が何か言ってるなあ

                  • 真面目な話をすると東京に住んだ方がいいぞ 令和の時代に高校に通えないので中卒なんてことはあってはいけない ただしご近所に住んで子どもができたら早々に離婚すべきやな 団地が...

                    • 高校ないのは流石に想定してなかった、どこの離島?

                      • そんなことないぞ 沖縄に限らずだけど電車がない地域のバスが廃バスになって学校へ行けなくなる子どもらはそれなりにいる だからみんな東京や県都市部に出るのよね

                        • 失礼ですが、お仕事は・・? だからみんな東京や県都市部に出るのよね

        • 検証する気もないが持つ気がないからどうでもいいじゃん 割礼しないのは日本だけだとしてなんかアクション必要か?

          • つまり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

            • 検証はする気もないが無料でもいらないものってあるからそういうことだろ 本人が必要としてない、ありがた迷惑

              • まり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

              • つまり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

                • 他の国は無職でも子供持てるんか?

                  • 低所得で子どもをほぼ持てないのは日本だけですね

                  • イギリスでそれがワイドショーネタになったな ■ じゃあ生活保護で精子バンク使ってでも子どもを作るべきか? 実際にあった英国の話なのだけど http://www.dailymail.co.uk/femail/article-362913...

                    • 低所得の話をしているときに貧困層の話にすり替えるクズ。

                      • 実質的に同じだからだ 東京に住めよ、そして団地を狙え 入れなかったら離婚して近くに住みなさい そうすれば子どものチャンスは潰さずに済む

                    • 実質的に同じだしなんなら彼女と同じく仕事をやめて生活保護を受けたらくらいに思ってるぞ anond:20200125115448

                      • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

                      • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

                      • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

                      • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

                • 日本は先進国じゃないからその議論は無意味

              • つまり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

              • つまり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないし、 お前は低所得者と貧困を区別できない馬鹿なわけね。

    • それ以前に日本は先進国ではありません。 多くの日本人がそう信じ込んでいるけど、実際外国からは先進国とは認識されていませんよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん