2020-01-25

anond:20200125104005

しとるからプレジデントにはファーストレディがいるのやで

上に立つ人間はあるべき姿が求められる

その上っ面くらい守る姿勢を見せませんと

清く正しく生きていたがチャンスを掴めたなかったヤツらが報われない

お上無罪

記事への反応 -
  • プライベートな問題だから。 なんで仕事や世間に影響? よくわからん 石田純一さん

    • ブランドイメージ壊されるから 社会規範を守らないことを推奨しているように見えるから なお上級無罪

      • そんなん誰も気にしとらんけどな。 まあ

        • しとるからプレジデントにはファーストレディがいるのやで 上に立つ人間はあるべき姿が求められる その上っ面くらい守る姿勢を見せませんと 清く正しく生きていたがチャンスを掴め...

        • ドラマ削除とかイミフ

    • 恋愛はプライベートだけど法律で定められたパートナーとの契約を破ってるのはダメなんちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん