2020-01-24

コーヒーって水とかお湯で抽出するじゃん

あれを牛乳抽出したらめっちゃうまい気がする

  • コーヒー(液体)で抽出したら、もっと旨いんじゃない?

  • 網目が詰まってぜんぜん出てこなかったぞ!

    • エスプレッソマシーンでやったら上手くいかない?

      • 壊れそうな気がするけど… あと味が濃すぎてまったくうまくない

        • ちょうどよくなるまでミルク入れたらええやん

          • そんな言うならやってみたらええやろー 電子レンジで牛乳温めてごぼごぼ吹き溢れたのを拭くはめになるから気をつけてな

  • 新鮮な牛乳だけで作りましたみたいなオーレがあったような。 一時Youtube に広告が入ってて、男性が牧場で牛に「協力してください」みたいなの……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん