2020-01-23

anond:20200123003402

逆に顔の崩れた被告場合永山基準に満たなくても死刑判決が出たりする。

記事への反応 -
  • 顔の雰囲気で、メチャクチャ得してるよな。黒い噂が立っても、それほど叩かれてないよね。 私生活でも、理想の自分を演じてそうー。 ドラマや映画での役柄も影響していそう、ではあ...

    • 逆に顔の崩れた被告の場合、永山基準に満たなくても死刑判決が出たりする。

      • これは本当にこれからますますそうなりそうで戦慄している。

        • これから、ますますって、どいうこと?インスタ映えやTicTokの再生回数の多さが評価基準になってるから?

          • いや単にリアルで美男美女かKKO,KKBじゃないかってだけの話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん