2020-01-22

anond:20200122232956

お前も似たようなもんだろ。

修士を出るなんていうおかしな日本語使ってる時点で同類

人間は同じようなレベル場所に集まるんだよ。

記事への反応 -
  • 同僚が文章が書けない。 メールとかはうてるのに、報告書、回答書、稟議書、そういう書類を書くと酷いものが出来る。 修士を出てて、もう40代になるというのに。 文章だけではなく、...

    • お前も似たようなもんだろ。 修士を出るなんていうおかしな日本語使ってる時点で同類。 人間は同じようなレベルの場所に集まるんだよ。

    • 若年性痴呆じゃね? 早めに病院いかせたほうがいいで。

    • 能力って努力や経験でコントロール可能だって思われがちだけど ほぼ遺伝子で決まる IQに加えて 努力できるか新しい経験をしたがるかが遺伝子で決まるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん