2020-01-22

10年前の秋葉原もっとのどかただった

増田秋葉原みたいになっちゃうんだろうね。

いまのうちに、いっぱいあそぼうね。

  • ちなみに秋葉原通り魔事件は12年前ですよ のどかだったというなら100年単位でさかのぼってね

    • あの事件の2年後はのどかだったじゃん。 まぁ警察が警戒していたのもあるんだろうけど。

      • 秋葉原で20台近くの防犯カメラが運用開始されたのが2010年。 「のどか」w

  • おしゃれなまち秋葉原 オタクがすみにくいまち秋葉原   増田、いやなひとたくさんいてもいいから そのひとからみて いやな増すだの俺もいていいよね  

    • もう秋葉原なんて外人ばっかりじゃん。 中国人旅行者?しかいないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん