2020-01-22

anond:20200122164759

あの記事ゲス呼ばわりしたやつが許せませんね。パン屋だって立派な職業なのに

記事への反応 -
  • 職業差別主義者を集めて矯正施設で職業訓練する必要があると思う。 どうも医学部入試周辺は職業差別を当たり前に思ってる人が多すぎる。

    • 職業差別増田って、結局医師とかエリートを引きずり降ろしたいって思想だったのかよ

      • エリートなどいませんよ。職業の尊厳は平等です。

        • エリートしか入れない大学作っておきながら何言ってんだこのデコボクロ…

          • 学力と職業は何の関係もありません。 小保方さんがパン屋で働いていても研究者をしていても全く変わりはないということですね。

            • あの記事をゲス呼ばわりしたやつが許せませんね。パン屋だって立派な職業なのに

        • 介護やれ介護 人手不足だからな お前は職業選択権を放棄してるんだからな 断ったら差別だからな

          • もっと人手不足な分野から引き抜きしてる可能性を考えて2日間断食座禅してやりなおし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん