2020-01-22

anond:20200122142247

というかその2100人関係性が無い人がまずいないから2100人がずーっと生き延びてるんだぞ。

完全に経済圏を切り離したノンエコノミックヒューマンを創り上げない限り、その2100人を討伐するのは無理やで…

記事への反応 -
  • 残りの77億人みんなで、この2100人をしばいて資産取り上げたら世界はどうなるの?

    • というかその2100人と関係性が無い人がまずいないから2100人がずーっと生き延びてるんだぞ。 完全に経済圏を切り離したノンエコノミックヒューマンを創り上げない限り、その2100人を討...

      • 70億人くらいはなんの繋がりもないんちゃう。

        • 貨幣を通して流れを見たら、70億人中の69億6999万人位は必ずその2100人と繋がるだろ。 増田かて増田のパパは三菱だったりトヨタだったりからお金貰ってんねんで?

          • ワイのパパんは7次下請けやからトヨタや三菱からおかねはもらてへんで

    • 2100人側が、優秀な1000人を買収して76億人を逆にしばき倒すよ。

      • 77億ー76億ー2100人ー1000人=9997万人は消されちゃうの? 地中に埋められて行方不明になっちゃったりするの?

    • 資産を全人類に平等に分けたら、先進国の国民は資産減りそうな気がするな。 資産一千万円程度で、世界の上位10%に入るって話だし。

    • あ、それやっちゃっていいんだってなったら一気に世紀末救世主伝説だろ

      • 世紀末リーダ伝説たけしを書いた島袋は、それで逮捕されたの?危険思想の持主?

    • つぎの2100人が現れるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん