2020-01-22

anond:20190119174200

大衆なんて個人の集合じゃん

聴くに値する意見があったとしても、

所詮ソイツも一等賞大衆の内の、

たった一人じゃん?

記事への反応 -
  • 大衆の意見なんて目にするものじゃないな もっと個人の尖った感性を作品化しているものに触れるべきなんだよなあ こんなとこ見てると脳が死んでゆく

    • 大衆なんて個人の集合じゃん 聴くに値する意見があったとしても、 所詮ソイツも一等賞大衆の内の、 たった一人じゃん?

    • 尖ったパンティー

    • ホントコレな バカの大群を毎日毎日見せられて不快なだけ お前みたいな奴とだけ交流したい

    • はてぶなんて、ちょっときつく正論を書くだけでスターがバンバンついて気持ちいいんだよね。 スター付ける前にお前の思ったこと書けよっていつも思うぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん