2020-01-22

anond:20200122103227

宝くじ10万当たって「おれは10憶狙ってたんだよ!こんなはした金意味ねえ!」って換金しないで捨てるんですね。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200121220658 「働かずに楽してお金が欲しい」というたったこれだけの文章を「一生働かないでいいようになりたい」と誤読してる人が何人もいる。

    • 100万円だと定職やめられないから意味ないという話だよ

      • 宝くじで10万当たって「おれは10憶狙ってたんだよ!こんなはした金意味ねえ!」って換金しないで捨てるんですね。

        • 読解力ないのかな。仕事をやめられない金ならあまり意味がないと言う話でしょ

    • 一生働かないでいいようになりたい

    • そうとも読み取れる文章を書いてしまってるんだから、文章力が低いんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん