2020-01-21

anond:20200121230411

家でするンゴよ。

ジムだったらワイでも続かんと思うやで。

家だから10年続いとるやで。

記事への反応 -
  • 片手43kgで15発くらいでセット組めるとさすがにそこらへんの道端では負けない自信が出てくる。

    • 尊敬する 貯金するごとに筋肉増えるとかだったら貯金できそう 朝起きてたらマッチョになってたらなぁ

      • 貯金も貯筋も大事やね。

        • 貯金も筋肉もないやで 貯金より筋肉が欲しいけどゴロゴロするやで ジムは休会したまま復活させてないやで

          • 家でするンゴよ。 ジムだったらワイでも続かんと思うやで。 家だから10年続いとるやで。

    • かかってこいよ!くそやろう!

      • ククク。 まずはダンベルベンチ20kgクリアしてから出直すんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん