2020-01-21

anond:20200121154435

おっちゃんなんて、こくった相手から性欲は風俗で満たしてきてねと言われちゃったぜ。

記事への反応 -
  • インテリ増田...風俗も行かないとか希少種過ぎでは... 今後もし彼女できてえちする時どうするんやろか

    • 風俗に行ったことがある男性のほうがマイノリティだぞ https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_30597/

      • ほんとだーって、これ2015年じゃん。あと4割いたらそれはマイノリティではなく約半数なのでは...。

        • 5年前かどうかでそんな差があるか? むしろどんどん減ってそうだが… あと4割なのは「20〜60歳まで」の話なので 「男性全体」で言えばもっと割合は減るだろうし 「昔一度だけ行ったけ...

          • 確かに年々減ってそうだね。 自分の周りの男性陣が「風俗に行かない男はいない」みたいな人達が多かったのもあって、実感とずれていた。 とはいえもちろん知人でも一度も行ってない...

            • おっちゃんなんて、こくった相手から性欲は風俗で満たしてきてねと言われちゃったぜ。

            • ノリが良かったり、フットワークが軽いやつは大体経験があるイメージありますね、真面目そうだったり潔癖だったり女っ気が無いと行ったことが無い割合が高い。 現実で関わる数はノ...

              • まぁ一般的に考えたらそうなるよね...。 最近できたその彼氏はいわゆるインドアというか、帰宅部だし、自称コミュ障だし特撮オタクだし、正直これまでの人生であまり関わり合いのな...

                • いやだから、 たとえその他のメリットがどれほどアナタにとってあったって、 たったひとつでもアナタが「人としてワタシはソレだめ!」ってあったら、 即CO全力逃亡案件じゃんよ? ...

                  • 横 邪推エスパーマンか? 誰でも「人として私ソレダメ!」ってあったら即CO全力逃亡の可能性はあるだろ 他人と深く付き合ってくなかで、引っかかる部分の一つや2つあるだろ

                    • この場合は婚姻に向かうと推測される男女関係と読み取ったのでそれに基づき意見を申したまでのこと。愚考であったか、すまぬ。

                      • ご賢察の通り婚姻に向かう関係なのだが、やっぱ1つでもそういうのあったらだめなんかね。 数というより、それが自分にとってどんだけの意味を持つかだよね。 まず彼女がいる時は...

                    • 横レスありがとう。 そうだよね~1つや2つ、ひっかることあるよね...。 恋人関係が進む中で、全く引っかからないことの方が珍しいよね。学生時代から10年来の仲とかならないのかな。 ...

                • 性産業の問題点は従事する女性(男性も)の人権が(時に著しく)侵害されることがしばしばあることであって、客となる側は一定の節度を持っていれば問題ないと思う。 むしろ、女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん