2020-01-21

anond:20200121114523

懐かしいなー

オレ、二十年以上まえ、そのコースだけはゲーセンの対戦で最速やったわ!

(単にアホすぎてツマランから間内では誰も攻略してなかっただけの話)

記事への反応 -
  • TwitterでたくさんのFGOユーザーと繋がってるけど、実は1度も課金した事がありません。 普段から貯めておいた石を使ってイベントの時に30~50連回してサポ欄に置いてるだけです。 イベン...

    • オーバルのレースゲームでは速度を常に一定にするのが最速であるか

      • 懐かしいなー オレ、二十年以上まえ、そのコースだけはゲーセンの対戦で最速やったわ! (単にアホすぎてツマランから仲間内では誰も攻略してなかっただけの話)

    • ソシャゲに3000円じゃぶじゃぶ入れてる人たちって、毎月いくら貰ってんのかな。 俺の給料であんなにじゃぶじゃぶ使ったら、飲みにも遊びにもいけなくなるわ

      • 50万くらい

      • 一応マジレスすると、飲みや遊びよりソシャゲを優先してるだけ。 年収300万台。何に使うかという問題。

        • なるほど、飲みも遊びも後回しにしたら少なくとも2~3万円くらいは毎月使えるな

        • マジレスするとソシャゲじゃなくてスマホゲーな。

    • 手帳持っとるんか?

    • 冷静に考えて3000円って安い居酒屋なら1回飲めるくらいだしな。その3000円が一瞬で溶けるのは恐ろしい。1回手を出したら麻薬みたいに際限が無くなって辞められなくなりそうだし。

      • 頭で理解しててもサンクコストってやっぱもったいないように思う 10万もつかったら後戻り出来なくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん