2020-01-20

anond:20200120154303

仕事しんどいから1ヶ月くらい休み取りたいな…

贅沢言うなら飼ってる小鳥の用具を全部新調したいのと、質のいい加湿器空気清浄機が欲しい。

記事への反応 -
  • 今まで過保護に育ててもらったおかげで今では生きるのに困らない程度の世間知らずなのだが、最近になって実家は金持ちなのではないか?ということに気がついた。 私が高校生の時...

    • 親が死んでからすべてが分かるのか。ある日突然それなりの財産を手に入れることになったとしても増田は貯金とかして使わなさそうだね。お金があったらやりたいこととかないの?

      • 仕事がしんどいから1ヶ月くらい休み取りたいな… 贅沢言うなら飼ってる小鳥の用具を全部新調したいのと、質のいい加湿器と空気清浄機が欲しい。

        • 清貧って感じ…。親御さんが立派な教育をされたのだろうな。知らんけど。

    • 自虐風自慢の典型的な例

    • 借金して現金払いするならローン組むやで 与信ってのがあるやで 堂々と金持ち(ただし倹約するまともな金銭感覚の)でええんやで 子供にうちはお金があるから(どんなワガママをい...

      • そうなのか…教えてくれてありがとう。 借金地獄だったら兄弟いないし自分が1人で背負わないといけないなってとても不安だったからほっとした。

        • おこさんが一人しかいなくてしかも就職とかもう安泰悠々の親御さんうらやましいですわ 親孝行はもう90%終わってるぞ(あと結婚と孫のかおみせで10%、余裕があれば介護保険の...

    • 周囲の家庭も裕福な地域だったりすると自覚しにくいのかもね 逆に、周囲は貧しいのに広々とした敷地に住んでる昔からの田舎の地主が実情以上に金持ち意識を持っていたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん