2020-01-19

anond:20200119202758

そうわよ

俺はさらに毎食後歯を磨いてそれ以外にうがいを頻繁にし平日は2回休日は3回風呂に入るほどの綺麗好きなのに清潔感が無いらしい

記事への反応 -
  • 「男の人って毎日髭剃らないといけなくて大変だね」って言ってくれる妻が居る俺勝ち組。

    • ワーワー言ってる世界を知らないが ユーチューバーやホストもムダ毛処理をしていることは知っている そこまでセックスに執着する理由がわからないが マジで雑菌の繁殖が無毛になる...

      • 鼻の下の口髭は、飼い犬の毛皮より不潔!って前にネットで発表されてたのを見た

        • 毛が不潔ってことはハゲはキラキラ女子より清潔ってことか

          • そうわよ 俺はさらに毎食後歯を磨いてそれ以外にうがいを頻繁にし平日は2回休日は3回風呂に入るほどの綺麗好きなのに清潔感が無いらしい

            • 肌がカッサカサになるからではなかろうか 肌が強いマンなら艶々してそうだけど

              • エーン ちょっとでも汗をかいたり脇から臭いがし始めると気持ち悪いんだもん

                • おこちゃまやな。おれはもうコーヒーものめるぜ!おこづかいでたら、遊園地おごってやらないこともなくはないけど、その実ただのじまんである。

          • まぁ髪の毛はわかる でも髭もなんだ 体毛もか?

        • マジか じゃあ脱毛意味あるな 積極的に宣伝するといいと思う

    • 営業職の場合はそういう傾向が強い プログラマーの場合、理由は説明しないけど、デスマーチ中は風呂すら入れないこともある、ましていわんや。

      • ワイはプログラマやがデスマ関係なしに毎日定時で帰って風呂入ってるやで

        • 何万ライン アセンブラを含む複数言語 OSも同時に複数 統括

          • ※勘違いされるといけないが、私はすでにデスマ状態は抜けている

    • ワイは男やが産毛程度しか生えんから髭剃ったことないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん