2020-01-19

記事への反応 -
  • 初めは反戦を描く手段としてそういうアニメ・マンガが作られたんだろうけど 最近はただ戦争をエンタメにしてるよな。 消費してるオタクも無自覚で気持ち悪い。

    • 暴力で興奮するのもスポーツで興奮するのも本質的には同じだよ

      • ワイはスポーツは規制していいと思ってるぞ 可愛がりを覚えてくるのはスポーツやろ

        • スポーツは男女で分けてるからフェミ的に良くない文化だもんな

          • 体育会系を滅ぼそうって話や

            • フェミも参戦するで。たばこ、酒の次はスポーツや

              • 体育会系撲滅すべしって思っているが 忠実なソルジャーを作る文化なので消えない あともやしっこの憧れでもあるしな ムッキムキなラガーマンかっこええやん

      • 闘争心とか暴力性の平和的な代替手段がスポーツでしょ スポーツは人殺しを目的としてないし戦争賛美とは根本的に違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん