2020-01-19

記事への反応 -
  • 障害者に対する社会保障や、安楽死の話題になった時に、誰かが必ず題名のようなフレーズを書いてくるんだけど。 仮に自分が交通事故や病気などで、急に障害者の立場になってしまっ...

    • 行動と結果が結びつかない配慮が必要な人

    • 親を介護したくないし 自分も介護されるような歳になる前に死にたいから 安楽死制度を整えたいと感じる

      • 安楽死制度なくても死ねますよ 自殺という方法なんですが

      • わかる。 最近「反出生主義」が流行ってるけど、先に安楽死制度だろと思う。

      • >安楽死制度なくても死ねますよ 自殺という方法なんですが 安楽死と自殺は違う

        • 死にたかったら安楽死制度を作ろうとせずに一人で死ね。

          • 実際のところは制度じゃなくてもいいわ 安楽死出来るようなお薬が手に入ればいい

            • すでにスーパーに置いてあるけど知らないだけだよ。化学の勉強するといいよ。

              • 化学の勉強するような向上心のある人間が安楽死という安易な逃避手段を積極的に選ぶだろうか。

          • なぜ怒っている? 単なる願望の一つじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん