2020-01-19

  • これパパ活?援助交際じゃないの?っていうツッコミは野暮かな… そもそもパパ活って買われる側が使う言葉だと思っていた

    • パパ活=援助交際だぞ

      • ああ確かに… パパ活は援助交際に含まれるかもしれないけど、 性交アリってパパ活に入るのか?っていう疑問だった

        • そもそも「援助交際」という呼称が「売買春」を柔らかく言い換えた言葉だったけど それが広まりすぎて言い換えの意味がなくなったから さらに「パパ活」と言い換え直しただけだぞ

          • 「援助交際」は最初はいまのパパ活に相当する、売春ではない、オジサンとお茶飲んでお金もらうデートだった。 当初は6時のニュースの街頭インタビューで、超一流有名女子高の制服...

            • ×一年かからずに売春の隠語に転じた ○一年かからずに売春の隠語だという事がばれた

          • そうだったのか。 勝手に、援助交際の中でもパパ活はご飯行くだけで金銭の授受をする関係って定義だと思いこんでた。

      • 違うぞ。 パパ活=フリーのキャバ嬢 援助交際=フリーのソープ嬢 もちろん、店舗所属のキャバ嬢が指名してくれる上客を維持するために客と寝ることがあるように、パパ活をしてい...

        • 金額感 いまはむり。極貧。ただ儲かってるときだと要らない小銭もアル。とはいえ、貧困層。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん