2020-01-18

anond:20200118200823

こいつ綺麗に食洗機に詰められたら1回のところを適当に入れて2回回したとかするからそんなこと言われてるのでは

記事への反応 -
  • 妻「食洗機に食器入れるのも頭使うんだよ!」 ぼく「へぇ。よっぽど普段頭使ってないんだね」 妻「くぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlp!!!」

    • こいつ綺麗に食洗機に詰められたら1回のところを適当に入れて2回回したとかするからそんなこと言われてるのでは

      • 位置が決まってる大皿や深皿から入れてって空いてるところに細かい物詰め込むだけじゃん 大して工夫しなくてもみっちり詰められるけど

    • ワイ「食洗機買い換えたら?」

    • 頭使うと感じたことはないけど、無駄なく詰めたくなるのは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん