2020-01-18

anond:20200118115914

スノーデンが言ってるようなこともスノデン以前に技術的に可能からやってると口に出したら糖質扱いされたんだよね

記事への反応 -
  • 増田民たちはまさか人工地震説を信じてないよね?

    • スノーデンが言ってるようなこともスノデン以前に技術的に可能だからやってると口に出したら糖質扱いされたんだよね

    • ワイ地震起こしとるんやけど深夜2時に震度2とか無意味めのやるのキツいわ 定時で帰らせて欲しい

      • てめーか!深夜2時にパンツはかせられる身にもなってみろよ

    • 人工地震説といっても、好きな場所に好きな大きさの地震をいつでも起こせるような地震兵器の存在ではないのですよ。 地震の起きる場所は、プレートが入り組んだ場所で、既にひずみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん