2020-01-18

記事への反応 -
  • (なぜ既婚男女の話が除外されてるのかはしらんが) 40代独身女性はもう結婚する気もなくマンション買って身ぎれいに暮らしてお一人様の老後を読んでるよ 40代独身男性は結婚物...

    • 女は甲斐性がないのでキツくて汚い仕事はやらないんだよな。

      • 家事がきつくないとおもってることはわかったよ そんなに他人をみくだせるならさぞかし甲斐性おありの男性で?wwwwwww しってるよ自称KKOだろ

        • 砂埃まみれの交代勤務拒否するのが女

          • へぇ、3ちゃん農業の話だと逆だって聞くけどね 個人的に辛そうなのはがんばってねしかいえねーわ

            • 女は 鉄筋工をやれ 工場交代勤務をやれ 道路工事やれ

              • https://www.tekkinjin.com/interview-woman やってる人いるね

                • 女が1%以下の職業はたくさんありますね。

                  • 男が1%以下の職業もたくさんあるらしいよ これまた最初からやるの? 進歩ねえなー よっぱらって記憶でもなくしたのかね、くだらない

                    • ありませんよ。助産師とかくらいですよね。 女は消防団も拒否しますし、自治会の草刈りもあまり参加しませんね。 甲斐性がないからね。

                      • へぇ、「つけ火喜ぶ田舎者」レベルの田舎にすんでるのか かわいそうだけどここで愚痴っても訴えたい当人にとどかないんじゃないの ここは場末のスナックじゃねえよ

                        • つまり女は医学部や管理職になるのに忙しいので、 地位が低そうで汚そうな仕事は男に押し付けておきたいわけです

                          • ふーんおまえのまわりの女ってエリートばっかりなんだな 劣等感いっぱいでかわいそうだな でも普通の世の中では男を医大で優遇したくてアタマのよい女性をわざと入試点数低くつけた...

                            • 他国と同じように女の鉄道保線員も増やす必要がありますよね。

                              • しらねーよ  おまえそんなんうえめせで語れるほど日本の産業構造にくわしいわけ? さっきから有るものねだりしてごねてるけど せっかくつくったドクターイエローは使わないの?

                        • 消防団に反応したの?都会にも消防団いるぞ

                          • 草刈りは都会じゃもっぱら女性がやってるよ ジャリジャリいう回転ノコギリ振り回せって強制されるんなら田舎なんだろ

                    • これが男の知能の限界なんでしょう

                    • 完全に興味本位なんだけど男が1パーセント以下の職業って具体的にどんなのがあるの?

            • 職業別男女比みれば女が甲斐性のないことは明らか

              • いつもの妄想ブツブツしだしたらもうおわりだな アルコールで脳でもとけたのかね

        • 横だけどいくらなんでも家事ごときがきついとか言ってると自分の無能さひけらかしてるだけにしか見えんぞ

          • また隙あらば男尊女卑語りしたい子か   金婚式も葬式も采配したことないしスケ調整もやったことない 病児や旦那を病院に担ぎ込んだこともなにもないし親がそれをやっているところ...

            • 新年会の幹事の方がはるかにめんどくさそうなんだけど……

              • まさかとおもうけど会社づとめのほうがつらいです~ってこと? 大学生だってサークルとかでできることを引き合いにだされましても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん