2020-01-17

anond:20200117225145

金さえ出せば親は何しても自由かね

記事への反応 -
  • チラシ裏レベルだが書き起こしておきたくなった。 私は25歳、都内で働く普通の会社員。日々の仕事がつまらない以外はこれと言って問題なく暮らしている。 私は、私の家族に少しば...

    • お金を出してもらって言うセリフでは無い

      • 金さえ出せば親は何しても自由かね

        • 該当案件では普通に拒否出来たのでは? 受け取った理由は?

          • 資金についてでしょうか。 拒否する理由がないからです。

            • だが親父の依頼は拒否する理由があるの?なんで? 似た者同士なのでは?

              • そうは思いません。 父がこれまでの出費の対価として依頼をするというならお答えしますが、当人からはこの点に関して明確に否定されています。 資金を支払えば、どんなサービスでも...

                • サービスを受けたら対価を払わなければ犯罪だし 期待されるサービスが提供されなければ民事よね 契約なんて約束事なんて無いと言うのならば それはもうビジネスではないよね 愛とか...

    • よかったなーとは無責任に言えないけどよかったな。がんばったな。父はいろんな人にそうやって接してきて、味方がいなくなる人なんだろうなと思う。祖母がいなくなればまた変わる...

    • お金を出してもらって言うセリフでは無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん