2020-01-17

anond:20200117231346

サービスを受けたら対価を払わなければ犯罪だし

期待されるサービス提供されなければ民事よね

契約なんて約束事なんて無いと言うのならば

それはもうビジネスではないよね

愛とか友情とかのお話になる

それに甘えておきながら家族という共同体幻想もなにも無いよね?

増田ではなく元増田なら次回の創作はその辺詰めると良いと思います

記事への反応 -
  • 金さえ出せば親は何しても自由かね

    • 該当案件では普通に拒否出来たのでは? 受け取った理由は?

      • 資金についてでしょうか。 拒否する理由がないからです。

        • だが親父の依頼は拒否する理由があるの?なんで? 似た者同士なのでは?

          • そうは思いません。 父がこれまでの出費の対価として依頼をするというならお答えしますが、当人からはこの点に関して明確に否定されています。 資金を支払えば、どんなサービスでも...

            • サービスを受けたら対価を払わなければ犯罪だし 期待されるサービスが提供されなければ民事よね 契約なんて約束事なんて無いと言うのならば それはもうビジネスではないよね 愛とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん