2020-01-17

anond:20200116175559

人類新大陸に到達したのがおよそ1万5千年前だからタバコを数万年にわたって使ってるは言い過ぎ

記事への反応 -
  • 酒やタバコなんて数千年数万年の昔から人類が嗜んできてるものなんだが たかだか数十年しか生きられない現代の人間が口出しできるものではねーだろ

    • 人類が新大陸に到達したのがおよそ1万5千年前だから、タバコを数万年にわたって使ってるは言い過ぎ

    • では山野から天然タバコを探すことからどうぞ

    • これはツツイヤスタカみある

    • 私は正しいことを言っているのだから従いなさい、と言っている奴がムカつく。 医療費を抑えるために協力してください、って下手に出るなら少しは聞いてやってもいい。

    • 数万年の昔からタバコ????

    • 伝統の認識を間違えている そうならば、お前は運動しても水を飲もうとするな。

      • 今どきミネラル補給用ドリンクしか飲みませんが?水道水飲む方? そうならば、お前は運動しても水を飲もうとするな。

    • 戦争「そうだな」 貧困「確かに」 疫病「まったくだ」

    • タバコは意外と歴史が浅い。ローマ人の知らなかった愉楽はタバコくらいって澁澤の著書にある

    • 死者に語らせてどうすんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん