2020-01-17

[]  あなたはどっち? anond:20200117003752

あぁわかるよ。前田敦子だろ?

献身的で光り輝いている

あと、山本さやかの代役

ようしはにているが、別人かとおもったもうすこし、よせたほうがいい

記事への反応 -
  • 星★人:オリジナリティーが大事なんです!みんなで個性を求めて、みんなでオリジナルになりましょう!   ファらリスの使い:

    • あぁわかるよ。前田敦子だろ? 献身的で光り輝いている あと、山本さやかの代役 ようしはにているが、別人かとおもったもうすこし、よせたほうがいい

      • まぁ、いいんだけど なんかおかしいよね。 わかいし、おかしくてもいいんだけど どしたの? あまりの異世界でおもしろいからいいけど

        • おじさんには、異世界転生むずかしい、 まぁ、がんばるよ

      • ★ それはいった おねーちゃん・・・ 周囲を見渡した 自分の肌をなでてみる ゆびをぺろぺろしてみる おねーちゃんはすこしびっくりした   おねーちゃん、けんをつくるくらいのぶく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん