2020-01-15

anond:20200115190024

彼女みたいなこと言うじゃん。なんかちょっと腹立ってきた。俺は気いつかいすぎるほど気い遣いなのに。そこらには俺の数百倍ガサツな連中がのたくってるのにってな。言えば言うほど逆にマジモン感出てくるなこれ

記事への反応 -
  • 普通に大人の発達障害にみえるけど、彼女の話をよくきけば「障害=困った人」にならないですむかなという崖っぷちにみえるよ おなじ人間と思っても男性と女性では体力など持ってい...

    • 彼女みたいなこと言うじゃん。なんかちょっと腹立ってきた。俺は気いつかいすぎるほど気い遣いなのに。そこらには俺の数百倍ガサツな連中がのたくってるのにってな。言えば言うほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん