2020-01-15

anond:20200115204526

なんだかんだいってどたばたして、剛力ちゃんとよりを戻さないかなぁ。

記事への反応 -
  • 前澤、頑なに月に女を1人連れて行こうとするのなんなんだよ— やる美 (@tanukihige) January 14, 2020 月で繁殖して月を独立国家にする気じゃね?

    • なんだかんだいってどたばたして、剛力ちゃんとよりを戻さないかなぁ。

      • お互い丁度いいレベルな気がしたんだけど皆何が嫌だったんだろ 金持ちが幸せそうにスンのが嫌だったのかな

        • そうだよね。気分を変えてちゃんと前を向こうとなさってるんだろうけど。 彼女の好みの遊びだけを付き合ってると続いたのかなぁ。 一緒に月へっていうの、ロマンティックだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん