2020-01-15

anond:20200115124325

国民に嘘をつかない、歴史修正主義じゃない、戦争をしない

これだけでもメリットだらけでは?

記事への反応 -
  • 自民を選ぶデメリットはよく騒いでくるけど、自民を選ばず左派野党を選ぶメリットが見えない。 だから消極的な自民(与党)支持が減らないし、桜や賄賂などで一時的に減ってもすぐ...

    • 国民に嘘をつかない、歴史修正主義じゃない、戦争をしない これだけでもメリットだらけでは?

      • こんな薄汚れた界隈でよくそんなピュアさを保てるな

      • 埋蔵金はぁ?

      • スターリン・毛沢東・ポルポト「たまたま御冗談を」

        • 日本共産党は中国共産党と関係ないんだよな、豆知識。 現代社会で内ゲバなんて起こりえないし

      • 嘘をつかない→左派政権でそうなるとは考えづらい 歴史修正主義じゃない→国民生活へのメリットに結び付かない 戦争しない→現在も戦争はしてないのでメリットにならない

    • 野党は国民の敵by口腔自衛隊 「歩道上で出くわしたところで、ぱっと視線を向けられたので、私は目礼しました。その男性は走りながら、何度も私のほうを振り返ったので、そのたび...

      • 裁判官なのに反天皇集会に参加したサヨクには敵いませんよ

        • 田母神 オウム真理教に対して破防法(破壊活動防止法)を適用できなかった。   適用すると、政府中枢の人間がテロの標的になる、そんな政府の臆病さを私は感じましたね。 一体、...

    • おまえ毎月その質問してるな

      • まともな回答が来ないから

        • 社会秩序を乱す「反社会的勢力」について、政府は「あらかじめ限定的、統一的に定義するのは困難」との見解を閣議決定した。

          • で?メリットの話に繋がらないのだが

            • 雅子法相が「ゴーン被告は司法の場で無罪を証明すべきだ」と発言したことについて声明を発表し、 「有罪を証明するのは検察であり、無罪を証明するのは被告ではない。ただ、   あ...

    • あらゆる点で今より良い社会になる メリットしかない

      • 具体的に何がどう変わるから良くなるのか書かないと 給料が増えるとかスタグフレーションが無くなるとかガソリン代が下がるとか

        • だよな 民主党時代に拉致問題は一歩も前進しなかったし 北方領土問題が解決することも アベノミクスで経済が活性化することもなかった

      • 夢のような民主党政権を思い出しますね

    • サヨクが政権を取ると自衛隊がクーデターを起こすからデメリットしかない じっさいsengoku38が政権を破壊するために情報を意図的に漏らした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん