2020-01-15

anond:20200113155331

バーニラバニラ高収入!ってアレが頭を駆け巡る俺よりはマシ

記事への反応 -
  • 初めて食べたバニラアイスの美味しさ、バニラエッセンスを入れて自分で作った簡単な洋菓子、バニラで巨額の富を得た大航海時代4、みたいな子供のころの思い出が俺の頭に駆け巡り、...

    • バーニラ!バニラ!高収入!ってアレが頭を駆け巡る俺よりはマシ

    • あなたのバニラは加点で ここでのバニラは原点なんだ

    • いや、「MODなしの状態が至高」という前提も含めた意味での「バニラ」じゃないのか。 チーズバーガーのチーズ抜きみたいな意味合いではないだろ

    • イリュージョンエロゲーで「MODやバニラを入れる」という謎の表現をしている人がいたが 何を言いたかったのかいまだによくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん