2020-01-14

anond:20200114232740

ああサーバールームはあったかいよね、

ってそうじゃなく

ずっと鼻の頭がつめたいような部屋では飯を作ったり食べたり

体を清潔にしたり子作りやヌいたりが安全にできないか

まともに暮らせないでしょっていう話

  • 暖房もできない生活レベルの人間が子作りの心配をするか??

    • 暖房もできないのは生活レベルじゃなくて契約の問題だろ 断熱材いれてないくせにストーブ禁止直火禁止のアパートとかざらにある

      • そりゃ屋根のあるアパートは普通は直火禁止やろ、デタッチャブル物件にしないのが悪い

        • 屋根の無い部屋≒平屋だから都心だと逆に贅沢なんだよなあ…

        • おまえは厨房か 直火アウトってのは石油ストーブもガスストーブもガス調理も全部ダメってことだ 北海道でこれ言ったら入居者いないだろうに本州の大家は無知に甘えてる

  • うそー、サーバールームって寒いよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん