2020-01-14

記事への反応 -
  • すっきりDDすんなよ。悪夢のような自民党政権が続いてその総決算が安倍さんが進めている国民が望んでる憲法改正だよ。

    • 夢のような民主党政権が貧乏人を救わなかったのはなぜ? 民主党政権時代にむしろさらに貧乏になったんだが

      • 民主党時代は超円高で対外的には「超金持ち」で今は超円安で「超貧乏」なんじゃないの。

        • そんな相対的な話じゃなく 貯蓄も少なく給料も安かった それに民主党はそういう経済で国民を豊かにするだけじゃなく、政治で弱者を救うものだと思って投票したが実際は逆になった...

      • 俺は貧乏人だったが仕事もあって物価が安くて助かったね。

        • タイミングがいいからマジレスしておくと、大事故が起きた。

          • なんの事故?

            • 年間で100万円か200万円ぐらいは最低でもずれるような事故。

              • 詩はいらないから。

                • 雑念が入ったから、運動して気晴らししてくる。 雑念が多い。 雑念が多いか、びっくりしたんだろうな。いまならわかる、俺にとっての普通。

                  • なるほど バブル崩壊後に欧米をまねないと・・・ そういう感覚だったんだろうな世代だろうなバブル世代の感性 とすると、今の若いやつらは、欧米にあこがれて育ってたりするのか?IT...

        • 物価が安いことを喜んでるとか、完全な経済音痴やな こんなレベルの奴がはてなで政治経済に文句言ってるのかと思うと頭クラクラしてくる 頼むから高校の勉強からやり直してくれ

      • そもそも「夢のような」って言及先の増田は言っていない。

      • 小泉政権も、民主党政権も方向は同じだったからだろうね。 むしろ、小泉政権の時に「抵抗勢力」とされていた連中が正しかったってこと。 小泉時の抵抗勢力が言ってたのは、バブルの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん