2020-01-12

anond:20200112083941

韓国とか中国じゃゲーム依存で死者も出てるくらいだからねえ

反対してる人こそ依存させて金儲けしてる連中なんじゃないかと思う

記事への反応 -
  • 子供がゲームから離れられないのを止めさせる親でしょ。 一部依存と言えるぐらいハマっているのもいる。 だけど、それは、ゲーム依存が病気に認定されたのだから、子供がゲームをや...

    • 韓国とか中国じゃゲーム依存で死者も出てるくらいだからねえ 反対してる人こそ依存させて金儲けしてる連中なんじゃないかと思う

      • あの知事がやるべきことは、知事が管轄している香川の公立病院にゲーム依存症外来をもうけて、周知パンフレットを配ることだったのかもね。

    • 子供を自分の支配下におきたいという考えが見え透ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん