2020-01-11

anond:20200111090625

コメもらった増田だけど、きもいおっさんですまんな(w)

いや、節度をわきまえてさすがに12月とか忙しい時期をはずせば眼福やで

記事への反応 -
  • そういう片っぽ行ってチョキチョキ別の客にもチョキチョキみたいなところは行ったことないな・・・ 移動や持ち替えでもロスがあるし効率悪すぎでは

    • 男ですが、必要があって美容室のほうにいくと きれいなお姉さんがいらっしゃるので、なんつーか肩身が狭いと言うか、あっち優先でいいですよというかそんなきもちにならなくはない...

      • ※いいたいことは、きれいなねーちゃんながめられてらっきーやなー、のんびりでええで、というのを読み取れるかどうか?

        • のんびりでええで: 一般論としては、お店がお忙しいだろうから、ゆっくりでもよいという許容の意味 この話の場合は のんびりしてもらうと、きれいなねーちゃんが長い時間みられて...

          • でも隣がキモくて金のないおっさんだったらカット途中でも即帰宅するんですよねわかります

            • コメもらった増田だけど、きもいおっさんですまんな(w) いや、節度をわきまえてさすがに12月とか忙しい時期をはずせば眼福やで

      • QBハウスの店内CMで女性が切ってもらってるシーンあるけど大丈夫なのかなと思うね 女性も実は10分で十分なのかな・・・

    • 今はそゆのあるから 指名制にして指名料取ってるとこ多いよね

    • いってみれば?予約取るときに人気店ははじめてとでもいえばいいんじゃない? ただ、初回NGでなければ、1年ぐらいはかよわないとなにもわからんとはおもうが

      • わざわざそのような面倒な上に時間がかかりしかも不快になる行動したくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん