2020-01-11

anond:20200111015145

めちゃくちゃ意識してるようにしか見えないけど。文章が長いのはそのせい。

記事への反応 -
  • 同僚(女性)が年明けから出勤していない。風邪をこじらせているらしい。 自分(男性)は仕事の内容が全く違うので話す事柄はないし、お見舞いメッセージ送ったって気持ち悪がられ...

    • めちゃくちゃ意識してるようにしか見えないけど。文章が長いのはそのせい。

    • 声かけてあげればいいと思う 善意に刺々しい反応するのは セクシャルの問題というよりも メンタル状態とかその人の性格の問題じゃあなかろうかと

    • 性別を男に置き換えてみれば? 風邪で寝込んでる人間(男性)に業務上会話のない同僚(男性)からお見舞いメールが来たら怖いだろ。 そこに男女は関係ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん