2020-01-11

anond:20200111000305

セックスすることもあるし生まれたら支援した方がいい、それだけよ。

記事への反応 -
  • ゲームの利用時間制限は必要なことだと思うし、それ以上に高校生以下の子ども同士のセックスの制限が必要。 常識的に考えて高校生以下の子ども同士のセックスが合法であっていいわ...

    • 早いうちに赤ちゃん産まれたら老後も楽じゃん 遅らせろと一般に言うけどよ、晩婚で親の介護もしてるのに誰そ育児すんのよ?

      • 親の介護よりも生まれた赤ちゃんの育児を先に考えろよ。 高校生で子どもなんだから養えない。 なら生むな、セックスもするな、貧困で不幸な暮らしをさせるな。

    • おまえのひいじいさんとひいばあさんから上はほぼ犯罪者やん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん