2020-01-10

anond:20200110191339

まあポルノ太郎が言う事とあんな奴を支持してる輩が

信用に値しないのは事実かと

記事への反応 -
  • 香川県が未成年のゲームとインターネット利用に制限を設けるとのこと。 現在はまだ罰則は無いので注意喚起程度の意味しかないが、 中国や韓国ではゲーム・ネット依存が既に社会問題...

    • 何でも山田太郎といえば信憑性がでるとおもってるのかな 女性だったら山田花子だね お笑い性が出るね

    • ネットに長時間ひきこもることで、よく知られている弊害の一つは、やたらと極端な意見を表明するようになることだ。   それで? 罰則がなんだって?   お前こそがネットの悪徳だ...

    • 規制すれば子供が正しく育つって リベラルかよ… anond:20200110175248

      • 議事録などみてみたが、根幹には「ネットのしすぎが子供の成績悪化と相関している」という話をもって、強制はできないけど指導しやすいようにルールを作る、みたいな意識で法整備...

        • 成績は絶対上がるだろうね でも締め付けるよりはそもそもゲームとかに興味を持たせない教育の方が先なんじゃないかと思う タバコとかと同じようにゲームは悪、愚かっていう雰囲気を...

          • 絶対〜だろう

          • いや、わからんぞ。   まず現代日本でネット利用に罰則などつけるわけにもいかない、という認識は県の委員も持っていたから罰則などついていないが、そのために実効性の問題がまず...

      • これだけ依存症が問題になってれば仕方ないんじゃない

    • マジでキモいけど、社会実験だと思えば有意義か いや、もっとキモいか。人をモルモットだと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん