2020-01-10

anond:20200110093200

あるある吐き気・腹痛・汗が必ずセット。

内容物が大腸で停滞して詰まってるときが一番辛い。

記事への反応 -
  • Twitterに書くと今日会う人に心配されるので増田に書くんだけど 突然の腹痛で目が覚めて、トイレに駆け込んで 吐きそうになりながら下痢して そのあと汗がドバーッと出てきてびっしょ...

    • あるある。吐き気・腹痛・汗が必ずセット。 内容物が大腸で停滞して詰まってるときが一番辛い。

    • 腸管が破裂したら死んじゃうからしょうがないね

    • 細菌とか毒素とかを体外に出さなければならないからね。 そして痛みもなくすーと大量に排出されても、それはそれで困るだろう。

    • ビチビチビチーッと滝のように液状の便が放出して痛みから解放される瞬間がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん