2020-01-10

anond:20200110084402

子供に毎月50万の小遣い渡せる家庭がそんな次元家計管理してるわけないだろう

記事への反応 -
  • ババママから毎月お小遣い50万くらいもらってるかもしれないぞ

    • パパママじゃなくて「ババ」ママ?

      • や、それで合ってるよな。(読んでて上手いこと言うなあ、と苦笑ったもん)

        • パパは一切金出さない家庭なの? んでババとママが頑張ってるの? それこそ「男が金出さなきゃいけない」と言う感覚が無い地雷やん

          • パパは財布の紐握ってないから…

            • 子供に毎月50万の小遣い渡せる家庭がそんな次元で家計管理してるわけないだろう

          • ボソッ(BBAな高年齢化した母親、という意味ではないのか?)

            • 「BBAな高年齢化した母親」と「ママ」が別にいるの? 父親が離婚して若い女と再婚した、とか? そういう複雑な家庭の子も地雷っぽい

    • もらってんの?

      • 生前贈与とかも含めたら、親から援助されてるやつなんていっぱいおるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん