2020-01-09

仕事が楽しくないなら辞めるべきか

仕事が楽しくないという文章を昨日見かけた。

楽しくないなら辞めろとか、様々な文章が寄せられていた。

「辛い」とか「俺も辞めたい」とか見かけなかった。

嫌々働いているといえばバッシングされるのだろうか。

俺は、生きるために、食っていくために金が必要から仕方なく仕事をしているわけで

辞めても金がもらえるのであれば、今すぐにでも辞めている。

俺の場合「仕方なくする事」で「仕事」の可能性あるな。

  • みんながやりたがらない仕事ってのも存在するだろうから、嫌々やること自体は仕方ないんじゃない? 楽しい仕事しかやるなってんなら、汚れ仕事とか永遠に片付かないんだし

    • 綺麗になっていくのを見るのが好きだから 俺汚れ仕事好きだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん