2020-01-08

記事への反応 -
  • 今どうやって暮らしてるの? 貯金切り崩してとか?親と同居?

    • 離婚して年金暮らしの親の物置にいる

      • 寝食に不便がなくてネットできる環境もあるなら今のままでいいんじゃないの とりあえず親がもうお前を養うの無理って白旗挙げるまでは

        • 今のままでいいかなんであなたが決めるんですか? 普通に生きちゃだめなんです?

          • 普通に暮らしたいんだ 本当は親元を出て一人暮らししたいし、就職またはバイトでも働きたいということ? それとも、まずは今いる部屋を片付けられるようになりたいとか?

        • 絡むな、批判したいだけだから。

          • 批判したいんじゃなくて普通に行きたいだけ 普通に生きられるなら何も言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん