2020-01-08

anond:20200108151349

ゴーンに同情的なんじゃなくて検察を笑いものにしてるだけだろ

記事への反応 -
  •  中東のレバノンに逃亡した日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告の妻のキャロル・ナハス容疑者について東京地検特捜部は去年4月に裁判所で行われた特別背任事件の証人尋問...

    • ゴーンに同情的なんじゃなくて検察を笑いものにしてるだけだろ

    • 増田の創作かと思ったら本当だった。国家権力を私怨に使うとは

    • あの程度の英語力でも北米や欧州で活躍する世界的な経営者になれる、という事実を僕たちはもっと真剣に考えたほうがよくない? anond:20200129131909 https://anond.hatelabo.jp/20200104235822 https:...

      • ワイよりも出来るなぁ以外に思うところがありません

        • それはワイもやねんけどなぁ。 なんやろ、もっと英語上手なイメージあったからびっくりしてん。

          • ネイティブじゃないからね と皆に言われますがワイはそれ以前の問題です

            • ワイもやで。 せやけど、「ああ、あのレベルでもイケるんや」と思わせたことはゴーン会見の良い副産物やと思ったわ。 東京で大企業にお勤めのみなさんは、海外就職っていうと帰国子...

              • ワイは英語できないのに英語でのコミュニケーションが必要な部署にいるので そいう風には思ってないやで 前職もそうだったし

                • 奇遇やな。ワイもや。 やりとりはだいたいチャットやし対面で話すときは最後に「ok, please send that via email or skype later to make sure.」て必ずゆうとるわ。

                  • ワイはだいたい英語出来る人を横に置くは

                    • ワイもだいたい英語得意な同僚を横に置くねんけど、そいつら日本語は出来へんねん。だからどっちみち先方か同僚に「あんときのあれ、こういう意味やんな?」ていう確認入れるよう...

      • 会見見たけど下手とは思わんかったやで

        • もちろん下手やとは思ってへんやで。 母国語でもないのに世界のメディアを向こうに回してあれだけの長時間しゃべるんや。大したもんや。 ワイらアジア人にとっても聞き取りやすい、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん