2020-01-07

anond:20200107171104

とりあえず毒薬のまされてちんこいれられて得したとはおもえないな

特殊見解すももくんのインセル活動がまた活発化か

記事への反応 -
  • 被害者が利益を得てるのは事実だよね 斡旋で仕事得るよりもずっとジャーナリストとしての道が開けて、本も売れて名前も売れた これから女性の権利云々の政治イベントには引っ張り...

    • 利益ってのは損害(わかりやすくいうと経費)を差し引いた結果だぞ どうみてもマイナスだからなんとかゼロにもっていこうとしてるんだろ アホ

      • ”どう見てもマイナス”というのは、あなたの主観でしかないでしょ。

        • とりあえず毒薬のまされてちんこいれられて得したとはおもえないな 特殊見解のすももくんのインセル活動がまた活発化か

          • 名前すら見たくねえわあのアニメアイコン 悪意にも程がある

          • 毒薬飲まされたってのは本人すら取り下げてるけどな お前みたいな陰謀論信者って怖いわ

            • ちんこ入れられたギャラと思えばだいぶ得だね。無理やりじゃなくて納得してるのなら。

      • そうなると間違いなく類似民事訴訟の損害賠償よりも多くの利益を得てることになるな 自ら利益を得てる証明ありがとう

    • 被害者は無欲謙虚でなければならないという強い圧力は本邦の悪いところだな 被害者の会とか作って会見したら非難囂々だものね

      • 別に無欲であれなんて言ってない 感想付け加えて批判するのって馬鹿の特徴だよね ただ、利益を得ているのが事実というだけで、この点に関しては誰も否定出来てない

    • 当初の予定とは違ったんだろうが、予定以上の大成功だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん