2020-01-06

anond:20200106232753

から大変じゃないって話でしょ?

記事への反応 -
  • 大変なことやろ

    • 「自分しかできないこと」なんてそうそうないじゃん

      • 仕事ならそれこそ世界的なアーティストだったとしてもかわりはいるし 居なくなっても普通に世界は回るやろ 何ができるとか出来ないとかそういう問題では無いと思う 増田という人間...

        • いくらでもいるだろ 俺が死んでも数年もしたらみんな忘れるじゃん

          • 物理的な意味でもおるわけないですやん 増田と同じ遺伝子を持ってるやつ 著名なアーティストだって忘れさられるし 死んだ後のことはどうでもいいやろ 死んでるのやし

            • だから大変じゃないって話でしょ?

              • 死んで10年単位で経った後はな でも生きるいる間と死んだ直後は死ぬ死なないで大変じゃん そもそも死にたくないし? そういうことやぞ

                • 俺は大変じゃないじゃん?

                  • 大変じゃん? 法律には過失というカテゴリーがあるし SNSには私刑があるでな 生命を預かる仕事とミスをしたら人死が出る仕事は大変 とりあえず、介護士とトラックはあげていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん