2020-01-05

anond:20200105141535

45年経っても女性下方婚しないのと同じだよ。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/chounamoul/status/1213432275825614848 このCM。45年前の「私作る人あなた食べる人」から何も変わってない。

    • 45年経っても女性が下方婚しないのと同じだよ。

      • サザエのせいだよ

        • アニメと現実の区別くらいつけろ

          • 区別なんか最初からついてるけどね。 リアルはアニメに触発されて、アニメはリアルからフィードバックしてるんだよ。 サザエがなくなればこの悪循環がかなり断たれるよ。

    • 核家族化が進む中で現実的に大量のストックが有用な場面を想定した結果なんだろうな 財布から金を出させるためには現実を描かねばならいが、それをすると差別的だと言われてしまう ...

      • なるほど。そう考えると順序逆ってことだね。 市場に需要があるからでかい冷蔵庫作ったんじゃなくて でかい冷蔵庫作ってからどうやって売るかって話になっちゃってるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん